
  • --/--/--(--) --:--:--


ブルー

  • 2009/11/08(日) 23:55:53

運の悪い一日絵文字名を入力してください

殿のお友達関係が複雑になりかなりブルーアップロードファイル
そこで
USJにいく約束してたので、
気分転換にと思っていたのに・・・絵文字名を入力してください
朝から坊がおなか痛いと言い出し、
結局、
キティちゃんちゃんとその息子のリラックマくんと、殿と姫で行くことに・・・

キティちゃんちゃんの娘の絵文字名を入力してください姫はまだ7ヶ月なんで
うちが預かる事となり何だか
静かでゆっくりとした時間だったのが、
坊が調子が良くなり、
『行きたい』と駄々をこねだした~

そこで、思いきって、電車で行くことに♪
久しぶりのベビーカー
しかも乗りなれていないJR東日本
坊とワクワクしながら川崎市営バス電車に乗り、大阪から環状線に・・・
ひとごみの中やっと環状線に乗り後は着くだけだったのに・・・

電車に座って程なく
車内のアナウンスが流れて
どうやら、車が橋梁に接触して運転を見合わせてる
いつ復旧するか分からないと・・・

何で~

JR東日本の駅員さんに聞くと
阪神電車に乗って西九条から川崎市営バスに乗って行けると聞き、
慌てて、阪神の駅を迷いながら探して、
阪神のホームで・・・ん?!

ありえな~い

尼崎から乗り換えて西九条だと・・・


家から1周電車の旅をした絵文字名を入力してください

キティちゃんちゃんも、
行きしに、USJ間近で財布と携帯忘れてうちに取りに帰ってきて
姫がポップコーンばら撒き
殿がおもちゃ買ってと言い困り
殿が怖がってるのを、大丈夫やでとなだめ
殿が迷子寸前で焦り
みんながスケートと水たまりで遊ぶのにヒヤヒヤし
と・・・


キティちゃんちゃんありがとね~きらきらはーと

この悪い運を・・・幸運に・・・↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村


頑張るぞ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Hello~

えつ~!元気??
今はじめてblog読んだとこなの!(^^)!
みんな大きくなったやん。楽しそうで何より(^。^)
こっちは毎日平凡…、けど娘2人すくすく育ってるよ~

beikonは相変わらず、毎日出張・・・。
今週は東京・仙台・金沢・大阪・・・。はぁ・・・。寂しいけど、乗り切らなきゃ・・

花●もかなりたくましく、今は反抗期。
杏●はもう手がつけれない…(笑)

子供の友人関係、ほっとけばいいやん。
男の子は勝手に育つよ。

また来るね・・・。

  • 投稿者: beikon
  • 2009/11/09(月) 08:23:22
  • [編集]

e-415久しぶり~e-397
うれし~e-420
いらしゃ~いませe-466
何かそれなりに生きてるやろ~
うちも1ヶ月に1回ぐらいしか帰ってこないねんe-282
まぁ亭主元気で・・・
しかし・・・
e-339花たんが反抗期なんて、
しんじられな~い!

お友達の事ありがとねe-266
ぼちぼち頑張りますわ

  • 投稿者: ETSU
  • 2009/11/09(月) 20:09:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
