
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとう。。。

  • 2009/11/18(水) 02:26:34

インフルの波波

うちにも、とうとうおこしになりました。
A型インフル様が・・・
日曜の夕方に熱が上がり、
夜中には39.8℃とかなりビビッた発熱
姫のクラスで何人か出てたのに、
坊がうつっちゃいました。

今日は何とか熱も下がり、
とてもいい子きらきらはーとに過ごしてたら・・・

はい!きたぁぁぁ!
学校から帰ってきた殿が
寒い~絵文字名を入力してくださいと・・・
熱を測ると37.2℃だと絵文字名を入力してください

それから、きっちり宿題をして、寝たくま
ひたすら、寝たzzzzzz
その間に熱は38.8℃まで上がり、
座薬を投入薬 pkk

効いてきたのか、
今頃になって元気になってきたガッツ

この夜中(am2:15)に、
焼きおにおにぎり食べだすは、
さっきの座薬が気になって、『おしり洗ってくるっわ』って
忙しい殿ソーナンス

坊は、賢く寝てただけなのに・・・


今晩(今)は、しし座流星群が見えるって流れ星
ここは見えそうもないわ曇2
jumee☆Line11b11jumee☆Line11b10jumee☆Line11b9jumee☆Line11b8jumee☆Line11b5

綺麗な星空見えたらコレ
     にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
も、よろしくお願いしまする。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
