スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インフルエンザ

  • 2009/11/18(水) 21:35:02

どうやら・・・絵文字名を入力してください

軽いインフル様で、もう咳だけになりました。
後・・・
問題なのは、
がうつってないか・・・
うつってるなら早くなってくれよ~

本人は、かなりの元気で、
今、
うちの天下をとったかのように
威張ってますアップロードファイル

殿は、少しの熱でも、もう重症人になるので、
部屋からほとんど出て来ずで、
坊は病み上がりなんで、
は、
坊に指図しまくり人差し指

そんな中、姫と坊の会話

いきなり・・・
 僕、一人で住まないとあかん
 なんで?
 だって、パパもママもにぃにも姫ちゃんも死んだら
  僕、一人になるやん泣
 あほやな~
 なんでよ!そうやん!僕が一番年下やもん
 だから坊より年下と結婚したらいいねんアゲアゲ
 あっ電球そうか~姫ちゃん頭いいな~

何十年先の話をしとるんだパンダ汗
それより、今、、ご飯を食べてくれ~ご飯

と、思ったママです絵文字名を入力してください


にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
       

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
