
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/01/04(月) 01:37:07

F☆Cultivation・鏡餅Happy New YearF☆Cultivation・門松

今年は、とてもハードな年末年始賀正

12/30
実家の近くのオーダービュッフェjumee☆silverware1
みんなで忘年会アップロードファイル
(パパは仕事。ご苦労さまさま)

今年はばぁばが還暦でございましたからゼラニウム*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
サプライズのケーキも登場で
ばぁばかんれき~いや感激スマイルハート

CA9KX632_convert_20100104004020.jpg
絵文字名を入力してくださいプレートには生誕60周年と・・・
 みぃみが考えたキラキラ

 店におんぷハッピバ~スデイ~トゥユ~おんぷ
音楽が流れて~
店員さんから『おめでとうございます!』と
声をかけてもらい、
更には、他のお客さんからも拍手喝さいアップロードファイル拍手 パチパチ

おいしいし、いいお店でした。

そして、ばぁばに赤い物としてねぇねがネックレスをプレゼント
我が家の子供達からは赤いお弁当箱セット

12/31

30日から実家に泊まり
子供達は大慌てで遊び、
晩ご飯食べてから帰るまで
TVテレビが・・・
めっちゃ忙しい絵文字名を入力してください
魔裟斗引退試合やし
紅白のましゃと嵐
ガキ使おもろいし、
ドラえもんやってるしsn

とりあえず、パパも迎えに行かなあかんし、
10時頃myに着いて、
ましゃ見て(かっこいいはーと
速攻でて車で嵐見ようって・・・
なのに泣
映らないし・・・
音声だけ入って全く見れんドラエモン

そんでもって、
パパは『11時ぐらいに終わる』と
言ってたのに、
11時55分に来た
で嵐みてくればよかったぁjumee☆faceA87

カウントダウン行きたかったのに
結局車の中でカウントダウン正月正月

1/1

下2人はもう車の中でバタンくま
殿は意地で起きてた幕開け初日の出 pkk

一応、
そば食べて、
夜中の4時頃にお休みくま

     つづくアップロードファイル


あけおめ門松  今年もポチよろしく
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ましゃ ラジオ

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分の?...

  • From: 知っていないと恥ずかしい、あなたに役立つ最新ニュース |
  • 2010/01/04(月) 18:31:06

この記事に対するコメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくねん❤
今年は!?ETSU家の夢が叶いますように!(^^)!
応援してるよ~!!

  • 投稿者: pine island
  • 2010/01/04(月) 19:11:07
  • [編集]

Happy new year!
元気?
うちのパパどうやら今年が大サッカイ最後の年みたい!
今年は蓄積だとよ!
頑張って節約しよか!と思いつつ
福袋かなり買ってもうた!
そっちは福袋あるん?

  • 投稿者: ETSU
  • 2010/01/05(火) 00:32:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
