
  • --/--/--(--) --:--:--


NEW

  • 2009/10/04(日) 19:43:48

自転車さとと-自転車ブルー

殿が、今年のB.Dケーキにジィジとバァバに買ってもらいました♪
と~ても欲しかったモノらしく、何ヶ月も前から、ジィジ&バァバに見せてアピッてましたアップロードファイル

その、自転車が↓

CAUHYVLD.jpg

24インチなんで、かなり大きい&金額も高いドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†
ママチャリの3倍ぐらいの値段ですソーナンス
買ってもらった時は、殿より、パパの方が興奮フンッ! してました

最近、大喜びで乗り回してまスゥルンルン

今日も商店街までひとっ走り
姫もコマありで、頑張ってついて行ってま~す

そして、「取られたらアカンおこる」と家の中まで持って帰ります家
ちょうど、パパの部屋が空いてるので、その部屋に、ピットIN
↑まだ、プチ単身赴任中のパパ・・・お部屋借りてま~すうきょ

       




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっこいい自転車だね~v-218
信号待ちの後姿がパパそっくり(^^ゞ
ところで写真デカすぎやしないかい?(^_^;)・・・

  • 投稿者: pine island
  • 2009/10/05(月) 13:54:15
  • [編集]

e-263e-263そうやねん
どないしたら、いい大きさになるん?

  • 投稿者: Etsu
  • 2009/10/05(月) 19:13:10
  • [編集]

画像縮小っていうのをクリックして、大きさのとこに
私のサイズで(300)ピクセル?って入れてる。それを保存してから、画像挿入の処理をするねんv-219
けっこう、面倒くさいけど・・・(-"-)

  • 投稿者: pine island
  • 2009/10/06(火) 00:29:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
