スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しあわせの村

  • 2010/01/17(日) 22:03:15

F☆Cultivation・門松新春フェスティバルF☆Cultivation・鏡餅

ねぇねが働いてるしあわせの村
毎年恒例のイベント
行ってまいりましたonpu

CA6WTB3Q.jpg

中国獅子舞わおっ
高校生の演舞に
もう・・・
スゴーイアップロードファイル拍手 パチパチ


この獅子舞に頭を食べられると
賢くなる~
っと、、、
聞いた殿

CAI03UDU.jpg

必死です・・・プププ

CAG1O5HC.jpg

キターわおっ


ガブリ
賢くな~れ・・・・・

キャーキャー絵文字名を入力してください言ってたママ
写真撮れず・・・ごめん


その後は・・・
餅まきぃ~おモチ

CAVDEZ32.jpg

去年来たとき
ちょうど空手の一般の新年会がここであり
偶然、
皆様にお会いし、
挨拶してたら
妹(みぃみ)に
『そこ、道路なんで危ないですよ!』
と、注意され、反省
そんな事もありましたがーん

しかも、
去年は坊がい1個だけの成績笑
今年は最前列をキープアップロードファイル

かなりのお菓子を
GETして
大喜びの子供達にへらあっ

その他にも、出店やら
チアダンスなどもありましたonpu

そして、
バルーン風船

CA0NLMR1.jpg
蝶の羽です・・・
小さい子や女の子がしてたらかわいいのに
なぜか
殿はこれをgetButterfly004

坊は自転車絵文字名を入力してください
・・・割れたので写真に撮れず・・・がーん


そして、
最後までGET出来ずの姫ちゃんえーん



やっと
かわいいハートプードルさんをGETきらきらはーとありがとう

CA10C9O5.jpg

これうねうねonpu
スタッフのemiちゃんが作ってくれたから
更に嬉しかった姫ちゃんコリラックマ♪
寝る時に
『一緒にねるぅぅぅ』って

割れるだろがーん

寝たらすぐ避難させてあげましたホッ ほっ


温泉お風呂もここは
ジャングル風呂
気持ちいいハートハート
そして
ご飯も食べて帰って来ましたよ


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
